涼宮ハルヒの憂鬱テレビシリーズ
一気見極上音響上映会
「涼宮ハルヒの獄音」
に来てくれたみんなどうもありがとう!
凄かったね!楽しかった!震えた!
この素晴らしい音響で見る贅沢
特に「ライブアライブ」とか
「射手座」の回とか鳥肌立ちます!
「ミクル伝説」も鳥肌!ある意味!

幕間でのトークショーも楽しかったよ。
優しく迎えてくれてありがとうね(*^▽^*)
サンサン劇場の中継でも
ニコニコ生放送でも見てくれたかな?
またこの作品をみんなと共有できて幸せ。
綾(inアメリカ!)と杉田君と
小野君がいなくて寂しかったけど
メッセージは受け取ったからね(゚∀゚*)ノ

みのりんと!
「(略)邑子ちゃん生きてね。大好き」
って書いてくれたメールは宝物だよ。

そして全員集合!華やか!(≧▽≦)

松岡由貴さん白石稔くん桑谷夏子ちゃん
10年経ってるのにパッと見変わらないな!
そして相変わらず面白くて優しい。
いつでも話が弾むメンバーで嬉しいよ!

女性陣の中で私だけ普段着っぽいのは…
持参した衣装を見たマネージャーが
「今着てる服の方が素敵ですよ♪」
って言ったからだよ。
…うん?(・∀・)

私の衣装用のワンピースが
紫色の曼荼羅柄だったから?
結果、この普段着の方が確かに
評判が良かったのですが(*゚ー゚)ゞ
いつかどこかで着たる!(笑)