昨日のみなとそふと放送局は楽しかったです!
見てくれたみんなありがとう(*^▽^*) 沢山のコメントとメールもありがとう! しょっぱなから偏りのある内容でしたが
しょっぱなから寄せられたお便りとコメントが
大概偏っていたので必然。
「今ここにいるのはこの方向の人種だ。」
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ うんっ♪
と2人納得して良識を捨ててからは
ずっと楽しくやらせていただきました。 1時間があっと言う間。 付き合ってくれてありがとうね!(*^^*) そう言えば番組の制作陣の大半がM気質だったよ。 なにかな?伝染性の病気なのかな? この放送はタイムシフトとか何かで1週間くらい見られるらしいです。 良かったら見てみてください♪ 全ての人にお勧めできる番組ではないので
あくまで、良かったら。 内容はともかく、すごく久しぶりに自分の動く姿を
長年心配してくれていたみんなに見せられたのが嬉しいよ。 こう見えて前々日まで精密検査だったんだぜ… 思ったより元気そうでしょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

放送終わり、静と私。あんよ。
足元お洒落したのに放送中は座りっぱなしだったので
撮ってみましたがブレました。 スマホのカメラは難しいのぅ(´・ω・`)