みんながここに書いてくれるコメントと
友人からの直接連絡で自分の出演作の
情報を知る事の多い今日この頃です(*・ω・)
なんならこのブログでの公開が一番遅い。
でもなー、でもなー、収録の時に
「これいつ発表していいですか?」
って聞くのもなー。公開時期決まってないのも多いしなー。開発せっついてるみたいだしなー。
なんてイジイジ考えて遠慮しちゃうのが常。
全くトゥーシャイシャイガールってやつだ☆

な訳で当たり前のように既出ですが!
「ガールフレンド(仮)」に出演しました!
織部千華ちゃん役!(*^▽^*)
これよくテレビで流れるCM見てたよ。
知ってる人達の声が沢山聴こえてきてぶっちゃけ羨ましかったよ。
なので今回参加出来て嬉しい!
千華はクールな優等生で、同級生の中では少し落ち着いて見えるかな。
少しもデレる気配がないけどいつかきっとデレる!
その時を信じて期待して待っててねヘ(゚∀゚*)ノ

更にもう1つ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」のテレビシリーズ全話がこのたびアメーバTVで
一挙放送されたそうです!!


!!!( ̄□ ̄;)
ああぁこう言う情報はいつ掴めるのか!
私が疎すぎるのか!?
なのでまだ間に合うハルヒ情報
「涼宮ハルヒの完奏」を急ぎ載せておきます!
http://www.lantis.jp/haruhi_comp/
あの曲達が全部入るって凄まじいボリューム!
発売はやっぱり七夕だよ!
何故かユーチューバーやってる久しぶりのSOS団の掛け合いも楽しんでね♪
そうそうこの雰囲気だった(*^-^*)

そしてもう1つ、
今度は解禁ホヤホヤの新しい情報をば!
つい2日前に発表されたばかり!
お歌のアルバムが出るよー(*´艸`)
その名も「LEGEND of DIVA」
http://www.idolwars.jp/legend/
DIVAって
言うまでもないけど歌姫って意味さ。
…何だい?
何か言いたげじゃないかい?←疑心暗鬼。
さてこの歌姫の曲を集めたアルバムの中
私の曲「マジかる★ドリーム」は可愛くてポップで、でも非常に飛んでいて一体いつ息継ぎするんd…つまり神曲!!
体力勝負だったけど(笑)スタッフさん達に乗せられながらすごく楽しいレコーディングでした♪
やりきった感あるぅーヘ(゚∀゚*)ノ
最初はね、周りの歌唱力高い豪華メンツを見てちょっとビビったけどね。
でも歌は技術じゃなくハートで歌うんだって聞いたもの。

そう。
技術じゃなくハート(の強さ)で歌う。


だから私は堂々と名乗るよ。

どうも!
伝説のDIVAです!(・∀・)ノ


またニコ生やイベントもあるみたいだから
良かったらぜひ遊びに来てね♪♪