祖母が
「ボタンが少ない、使いやすいラジカセ(CD聴くやつ)が欲しい」
と言うので、余計な機能が一切ついていない超お安いCDプレーヤーを買って送ったところ、
「ボタンが多くて使いこなせん(゜ロ゜)」
と言うのでひきとりました。
おばあちゃんこれ最低限のボタンなんだよ!
再生と停止と早送りと巻き戻しだけ!
リモコンすら無いじゃん!
貴女むかしバイク乗り回してたやないか!
あっちの方がずっと難しいだろうにー!
もーもー!\(;°皿°)/

…と、そんな訳で我が家におさがりのCDプレーヤーがやってきました。
しかしこの子、扱いやすさは抜群なのですがほんのちょっとでも傷がついたCDが音跳びしまくって聴けたものではありません。
雑な造りなのに!?そこは繊細なの!?
そもそも私のCDの保存が悪いのか!?
いやでもパソコンだと普通に聴けるし!
そんな訳でCDを焼き直しましたら…

おお、聴ける聴ける!ヘ(゚∀゚*)ノ
てゆうかこのチーププレーヤーの超フラットな音質でもかっこよく聴こえるBOOWYがすごい!!!
改めてかっこいい!かっこいすぎる!!
といきなりテンションが上がり、盤面も単にタイトルを書くだけでなくちょっと凝っちゃおうかなぁなんて欲をかき
BOOWYと言えばやっぱりアレでしょ?
あのシンボルでしょ?
なんて勢いで描き始めたはいいけれど…
難しいぞこれ…( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

BOOWYを知ったのは解散した後。

 

彼らの映像を見て、なんで活動してる時に知らなかったんだ!生で見たかった!と思ったバンド。
その影響でライブをたまにギグと言う。
そんな私の時を超えた暑苦しい愛が滲み出たジャケットがこちらです!
はい!

 

BOOWYっぽい!BOOWYっぽいヽ(゜▽、゜)ノ

ふぅ…(*゚ー゚*)
お家でDVDを見ながらイラストを描く。
至福で有意義な時間でした。
どれだけ暇なのか。
いや違う違う。最近意外に働いたの。
ゴールデンウィーク明けも意外に働くの。
久しぶりのキャラ達も新しいキャラ達も演れるのが楽しみなの。
ただ…
ゴールデンウィークがまるまる全部休みなだけで(・∀・)
通院しかやることない。
そんなスローライフ。
親孝行でもしようかなぁ…(*・ω・)

追伸
おばあちゃんに無印良品の換気扇みたいな壁掛けCDプレーヤーをあげたらとても喜んでくれました。
なるほど。紐ひっぱったら再生して、もう一回ひっぱったら止まる。
これ以上のシンプルは無いな。
おばあちゃん孝行はできた(*゚ー゚)ゞ