事務所HP用に撮ってもらった写真の中で

ボツッたけれども個人的にはお気に入り、
尚且つ、絶妙に使い勝手の悪いものに
メッセージを添えてみました♪
調子こいた文面をお許しくださいm(__)m

と言うわけで今年も
バレンタインのプレゼントありがとう!
嬉しいです!!(*≧▽≦)/
ここ最近(※15年ほど)バレンタインは
あげる側ではなくもらう側にいたので
鍛えられたのか、教えられたのか、
おかげで本当に、
甘いものが好きになりました(*^-^*)

実家から届いたファミリーサイズの
シフォンケーキを一人で
むしり食いしたほどに。



でもシフォンの食感を真に愉しむなら
優しくむしる方法が至高だと思うのですが如何か。
唯一の問題点は食べてる最中の姿かな…
我ながら野猿のようだった。

しかしママン、このサイズのケーキを
年頃の娘に2つも送ってくれるなんて。
目の毒だからチョコシフォンの方も
早いとこ食べねばならぬ♪(*・ω・*)