旧友が、ハマっているゲームに
「邑子が出た!」
と騒いでメールをよこしました。
スーパーロボット大戦以来のメールがこれだ。
何年ぶりだ。てゆうか、
こう言う用件でしか連絡をよこさないのか。
と言う訳で!ヘ(゚∀゚*)ノ
ゲームにいまいち精通していない友人と
ゲーム全般の情報に疎い私ですら
よく耳にする人気タイトル
「神撃のバハムート」に出演しました♪
新米のエージェント、エヴァンです!

頑張って、からまわって、一生懸命で、
元気で、健気で、満身創痍なドジっ娘です。
いじくりまわしたくなる可愛さ。
いやぁ、嬉しいなぁ~~(*´艸`*)
こんなに勢いよく喋り倒すドジっ娘を
演じるのなんて久しぶりだもん♪
収録終わって少し若返った気すらしたよ。
気のせいだよ。分かってるよ。
このエヴァン、
前のめりにドジり倒すタイプと言うか
いるだけで何かを引き寄せる
天然系のトラブルメーカーです(*゚ー゚)ゞ
でも決めるべきところは決めるかも!?
な愛すべきキャラクターなので、
ぜひ一緒に戦ってあげてくださいね!
騎士さん!(≧▽≦)

さて、余談ですが
お歳暮(傘)のお礼に置き物をもらったの。

金の豚と黒の豚。
……(;・ω・)
敵(敵?)もさるもの引っ掻くもの。
えーと…これ…
どこに飾ればいいかな?(゚ー゚;
玄関か寝室くらいしか候補が無いけど。
ちなみにこの子達、腹を圧すと
「ゴブッ」と鳴きます。
声がリアル~・°・(ノД`)・°・