養成所の体験教室にゲストとしてお邪魔しました!
若者達とのお喋りは楽しかったよ~♪
たくさん刺激をもらった感。
質疑応答コーナーで
「どうやったら歌が上手くなりますか?」
なんて初々しい質問なんかもらっちゃったりして(*´艸`*)
そんなもんこっちが聞きてえ!(っ・ω・)っっ ドボスッ
(※実際には手は出してません。)
隣に座ってた森川社長の
「最初に聴いた邑子ちゃんの歌は衝撃的だったよ」との
どうとでもとれる的確なフォローが素敵だよ(*´艸`*)

写真は、当日の服の色味が笑えるほど被ったので
調子にのって撮った森川さんとのツーショットです。
こんな青色で被ることって珍しくない?

なんかコンビっぽい♪♪ヽ(=´▽`=)ノ


今年はすごく辛いことも嬉しいこともあったな。
そして周りに恵まれたな。
ずっと恵まれてたってことに気づいたんだな。
何やら気の早い年の瀬の挨拶みたいになったけど、
帰省したらネット環境が無いから
実際これが今年最後のブログになるかと。
今年もお世話になりました!
たくさん心配してくれてありがとう!
来年も仲良くしてね!
みんな、メリークリスマス!!(≧▽≦)

というブログをアップしようとして
IDもパスワードも間違えたらしく
ログイン出来ないまま帰省しました。

でも今日からログイン出来るようになったよ!
事務所はじめ、大人の人達の心遣いで!
なのでこのタイミングでなんですが、
あけましておめでとうございます!!
私は元気だよ(*゚ー゚*)
今年もよろしくお願いします♪