大アクアプラス祭-20th Anniversary-
に出演しました!
2デイズ、両国国技館にて、
20周年記念のお祭りって凄いことだよね!
アクアプラスさんおめでとうございます!
また、まだやや新人だった頃の私に
あんなに素敵なヒロインを任せてくれて
ありがとうございます!(≧▽≦)
おかげで紆余曲折あっても、簡単には
折れないほどに図太く成長できました!

会場のみんなも、久しぶりなのに
優しく迎えてくれて嬉しかったぁ(*゚ー゚*)
お客さんとゲーム会社のカラーって
やっぱり似てくるんだね。
明るく、優しく、多少のオイタには
目を瞑ってくれるおおらかさ。
なんてステキ!

写真は女子楽屋にて
「邑子ちゃん、それ普段着だよね?」
って指摘されたけど
なばちゃんにだけは言われたくないの。
どう見ても同レベルの普段着感じゃない(・ω・)


私、平野綾ちゃん、生天目仁美ちゃん、伊藤静ちゃん

綾が変わらず元気で良かったよ!って言ったら
すんごく心配されてたのは私の方だったわ!
反省しつつも嬉しいから、
これからもたまには心配させたろうと思う♪
馴染みの特権だぜヽ(゜▽、゜)ノ
静は司会の大役を見事に果たしていたよ。
よくまあ、こんなめんどくさ(略)
豪勢なキャスト陣をまとめるなぁと。
普段はあんなに雑なのに感心&感謝!
やっぱイイ女だよ!
…って、初日の写真がこれしか無いんだ。
おかしいな。私、楽屋で比較的
のんびりさせてもらってたのに。
2日目の方は写真撮ったから載せてくね。

そんな2日目、会場入って早速
担当してくれるメイクさんが
「昔、力士のマゲを結う職人に憧れたんですよ」
って話をふってきたから
「え?私、どう返すべき?結わすべき?」
と鏡の前で逡巡したよ。
私にもう少しの髪の長さと勇気があれば
大銀杏でも頼むところだけどごめんね。
かわりに編み込みなぞしてもらったよ♪
昨日散々言われたから服も衣装っぽくしたし。
何より今日はうちのヒーロー役の
大川透さんも参戦だしね。
ヒロインらしくお洒落しちゃったりしてね。
すごく久しぶりの集合写真を撮ったんだよ!
ほら見て!嬉しい!(* ´艸`*)


大川透さん、私、まこっつ(石井真さん)
カラーもティアーズ・トゥ・ティアラの雰囲気♪
ステージ上では世界観ガン無視して
笑いに徹してたけど、またこのメンバーで
真剣にファンタジーも演りたいなぁ。
これも野望のひとつだよ(*^▽^*)

トークステージ終了後に女子楽屋にて。
初日はなばちゃんと二人して
ラフな衣装だった訳ですが、
気合いを入れた2日目は…
お互いのフォルムが被りました。
ゆるーん、ずぼーんとしたワンピース。
周りに「部屋着?」って言われたよ。
普段着よりランク落ちとるやんけ。
癒し系を目指したんだけどねー!(゜ロ゜)
な訳でいろいろ撮ってみたの。


なるべく可愛く。
「ぷっ……カシャ」
シャッター押す直前に入ったマネージャーの
笑いが若干気にはなったが。


前衛的。


増えた。


媚びた。


ど う し た。

サブカル的なCDジャケットみたいで
(※最高に誉めてみた)
アリじゃない?かな?

私もそうだけど、この二人も
写真のオッケーがゆるすぎるわ。
「ブログ用の写真送るから
NGのやつあったら言ってー」
ってラインしたら
「全然オッケー!」
って写真送る前に返信が来たよ。
早えよ。せめて見ようよ。
差し出がましいようですが賢プロさん、
この人達、野放しはマズイと思いますよ。
と言う訳で枚数撮ったけどメンバー
代わりばえしなかった!おかしいな!!

次回こそライブステージにも強引に参加して
歌姫達とも一緒に遊ぶんだ!
と、もうひとつの野望を秘めて(*゚ー゚*)

アクアプラスさん、これからもずっと
楽しいゲームを作り続けてくださいね!
またこんなお祭りしましょうね!!