声優さんのイベントグッズのイラストを依頼されて
お絵描きしちゃったよ!(* ´艸`)
イベント出演者としてイラストを寄稿した事はあるけど
メインイラストを単体でお願いされたのは初めて。
その扱いがホクホクするって言うか
こそばゆいって言うか(*゚ー゚*)
イベントを主宰するやなせなつみ姉ちゃんの推し、
いわゆる内輪推しではあるけども!!
とりあえず久しぶりに全力で描いたの~\(^-^)/
見て見て~♪
公式ページ↓
http://natsumi-yanase.net/ticket2015/event2015.html


ポスター用だから実はかなり大きいんだよ。
ちなみに出演声優さんをモデルにして描いた。
でもみんなが恐縮してくれちゃったから(笑)
誰をモデルにしたかはここでは秘密にします♪
分かるかな!?
当日参加した人は分かるかな!?
こちら、10月5日のイベント
盛況ですでにチケットは完売だそうです!
キャンセル待ちの応募も明日が締切だそうです。
参戦してみたい人はぜひ急いで~(≧▽≦)