偶然、スタジオで声優グランプリ最新号を発見!
えへへ(*´艸`*)実はグラビア載ってますのん♪
久々のおすまし写真は
メイクさんとカメラマンさんのタッグで
非常に良い感じに撮ってもらえていたのですが、
それを見て満足する私を横目に
スタジオにいた共演者たちの
「もしかして誌面でグラビアやってる中で、
後藤さん最年長じゃないですか!?」
とのゲスな言葉。
「はははっ!バカな!さすがに最年長って
ことは無かろう!ねじ切るぞ!」
とやや高圧的に答えたのですが、
彼らが何人かで誌面をチェックした結果、
以下の会話がなされました。

「少なくとも女性陣で
最年長だと言うことが発覚しました!」
「てゆうかブッチギリです!」
「次点で5歳くらい下です!」

マジですか!?( ̄□ ̄;)

「さらに男性陣含めても
トップ5に入ることが判明しました!」

なぜ突き詰めた!?( ̄□ ̄;)

「だから…夏の号なのにこんなに腕も脚も
微塵も出す気がない衣装なんですね…?」

正解です!ちくしょうめ!\(゜□゜)/

と、だいぶ余計なお世話的やりとりはあったものの
その場では総じて好評だったこのページ♪
(てゆうかそもそも実年齢公表してないのー!)
(オフィシャル年齢はまだ若いのー!)
撮影もだけど、みのりんと2人で話すのが
ほんとに楽しかったんだよ(*゚ー゚*)
見かけたらぜひチェックしてみてね♪