久しぶりにレコーディングをしました。
ディレクターさんが
「後藤さんが元気に歌ってるってだけで感極まる」
って言ってくれて私も泣きそうになったけど
歌が鼻声になってませんように(*゚ー゚*)

こんな風に色々書きたいことがあったのに
着々とタイミングを逃し、 なんだか書き難くなっちゃって(;´Д`) それ以外は日常しかないもんなぁ…と思ってたけど、 こんなにブログの更新が無いと
みんなに心配かけちゃうんだと、反省した次第。
(※地元の友人達にもえらく叱り飛ばされた次第)
特に私の場合は「日常を送れてるよ」の
信号は大事だなって改めて思います(*゚ー゚)ゞ
心配してくれてありがとうって感謝しつつ、
何でもない日常のことを書くよ(*^▽^*)

「マスターキートン」の新巻がやっぱり面白いとか、 部屋の観葉植物が育ちすぎたとか、
上映会イベントに出演が決定したけど
報告のタイミングを逸し過ぎて今更書きにくいとか、

ごめんなさい(TωT)

新しいパソコンに慣れなくて
何度書いても変な改行になるとか、

新しいコーヒーマシンを買ったとか、

これで毎朝、挽き立て
(*^▽^*)