みんな、メリークリスマスですか?\(^-^)/
特筆すべきことは無いですが、
私は私にプレゼント。

マンガ「三国志」文庫版の全巻です。
やっちまったヽ(゜▽、゜)ノ
でも久しぶりに読むとやっぱり面白いなぁ。
クリスマスを全てこれに捧げてもいいくらい。
おんもは寒いしさ。
さして用事も無いしさ。

ついでにここで宣伝しちゃいますが、
「雷子」と言う三国志ゲームに出演します。
http://www.klon.co.jp/raishi/index.html
幼い頃から三国志は勿論、歴史物が好きでしたが、
自分が武将を演じる機会なんて無いだろうと思ってました。
なので今回「黄忠」と名乗り戦えることに興奮しつつ、
真摯に、且つホクホクしながら演じています♪
「雷子」は来年春発売。
良かったら遊んでみてくださいね(*^ー^)ノ

さて、読書に戻ろうかね。
全力で読み倒せば今日中に赤壁くらいまでは行けるはずじゃ。
とりあえず関羽と赤兎馬がかっこよすぎる♪♪
みんなはどんな武将と馬が好きですか?
そんなメリークリスマス!(`・ω・´)ゞ