アニメ「失われた未来を求めて」の先行上映会に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!(*^▽^*)
トークイベントの方も楽しんでいただけましたか?
良い意味でラフでフリーダムなトークだったかと!ね!
ここのヒロイン達は揃って
(作品のテイストとは真逆で)
面白方向に偏っているので、
私は個人的にとても楽しかったんですが♪
来てくれたみんなも先行上映で感動した後の、
このユルさを楽しんでくれてたら嬉しいです(〃∇〃)

最終回は「まさか!」の結末だったよね。
私は不覚にも泣きました。
これから放送の地域の人達は期待して、
心して、待っていてください!\(^-^)/

プレゼントやお手紙も全部受け取ったよ。
気持ちがすごく嬉しい♪
大事にするからね(*^^*)


バタバタしててキャスト皆で写真を撮るチャンスがなかったけど、
公式に載るから、ぜひチェックしてください♪
http://ushinawareta-mirai.com/