なば缶の舞台、
「君が眉毛を剃った日」を見てきました♪
http://c-h-p.biz/nabakan.html
まだやや虚弱で大勢の人達と一緒に客席にいづらい私を
缶長が気遣ってくれて、本日、
本番直前にやるゲネプロ(いわゆる予行演習)に誘ってもらえたの!
わーい!!(≧▽≦)

客席にいる純粋な観客は私一人で、
(※性質じゃないよ。立ち場だよ。)

一人で笑ったり泣いたりしてました。
面白かった!!

舞台上ではよく知った声優陣がいきいきと演じてて、
それはもう楽しそうだわ、魅力的だわ、
私も仲間に入りたかった~って思ったよ。

終演後に短い時間だけどみんなとキャッキャ話して、
「泣いたよ~」って言ったら、
「は!?どこで!?(゜□゜)」って突っ込まれたけど、
いやだそれじゃ私が不安定な人みたいじゃない。

ほんと、9割方笑ってたけど、
1割、グッと泣けたんだから。

これから見に行く人はぜひ楽しんでね(*^^*)
ネタバレしちゃいけないから舞台の写真は撮らなかったけど、
かわりにこれ。良かったらどうぞ♪

携帯で地図を写メったやつだよ。
私はこれを頼りに池袋を歩きました。
しかし目印のファミマを曲がった先にファミマがあるとは。
結果迷いました。
都会怖ぇ(・∀・)