すっかり秋めいてきましたね。
先週は法事やらなんやらで愛知の実家に帰っていたのですが、
私の部屋の窓からの景色もすっかり秋色でした。

この写真を東京の友人達に見せたら
「想像以上に田舎!!」と驚かれました。
バカな。(・∀・)ハハッ

田舎って言うのは富山のおじいちゃん家
(庭に熊がやってきて池の鯉を食べた)
みたいなところのことを言うんであって、
うちの実家はまだまだ都会の部類に入る。

この間、車の接触防止のアラームが鳴りっぱなしになって、
見たら数匹のカメムシがセンサーにたかってたけど。
何でだよ。そこ甘いのか?

…と、
照れくさくて前置きが長くなってしまいましたが、
今夜、24時30分から
ラジオ大阪で「お好み後藤邑子」が放送されます!
http://obc1314.com/okonomi/

嬉しい!!\(*>_<*)/
ほんと、もう、今からソワソワが止まらないよ。
ニコニコチャンネルの方でも少しずつアップされて、
関西じゃない人達にも届けられるようになるって聞いて、
見てみたらホームページもできてて、
http://ch.nicovideo.jp/okonomi
ついに、始まるんだなぁって感じ(*゚ー゚*)

時にふざけたり、たまに語ったり、
だいたい私らしく、楽しみながらやっていきたいです。
それで、みんなも楽しんでくれたらとても嬉しい♪
これからよろしくお願いします! (*^▽^*)