いきなりのお知らせですが、
ラジオ大阪で番組をさせてもらえることになりました!
「お好み後藤邑子」です。
http://vstation.net/news/1001

嬉しい。
長く休んで、復帰して、
もう一度番組を任せてもらえるなんて無いと思ってた。
こんな幸運。
身に余るよ(ノω・、)
復帰して約2ヶ月。
まだ実は新人気分が抜けきらなくて緊張するけど、
皆がいれば大丈夫だよね、と見切り発車します。
よろしくお願いします♪(`・ω・´)ゞ

この間、久しぶりにイベントで秋葉原を訪ねて、
会場で皆がとてもあたたかく迎えてくれた時、
私、想像してた以上に本当に嬉しくて、
トークショーの喋り出しから涙出てきたんだよ。
3人ゲストの中で3番手に喋る順番だったから
面白い返答しなきゃいけないのに(←間違い)
泣けてきてなんだか素直に良いこと言っちゃった。

秋葉原にいない皆からのコメントに勇気づけられ、
秋葉原で会場に入れなかった皆のエールも届いて、
そんで改めてこの業界に、
「帰ってきたいなぁ」って思ったんだ。
ゆっくりの、よちよち歩きであろうとも。

と言う訳で、
「お好み後藤邑子」
本当です。始まります。(*゚ー゚*)
ひとつ騙されたと思ってお便りを送ってください。
と、宛先を知らぬまま書きました。
だってインターネットが下手だから!?
宛先を見つけられず!( ;∀;)ドコダ!?
投げっ放しで恐縮ですが!
ネットが得意な人なら探せるんじゃないかと!
もしくは…面倒をおかけしますが…お葉書で…
ぶっちゃけ割と近々に収録があるので
早めにお便りを下さい。ヽ(・∀・)ノ
投げっ放しの上に急かしてすみません!

そして今夜から、先日イベントもさせてもらった、
アニメ「失われた未来を求めて」が始まります。
http://ushinawareta-mirai.com/onair/
地域によって曜日が違うので公式ページを見てね。
と油断して書いたらATXの放送時間が過ぎてました。
すみません!想像してたより早くて!。(;°皿°)
間に合う地域にお住まいの方は良かったら見てください。


この間もらった手紙(*´艸`*)ありがとうね。