パソコンを買いました。
お絵描き用のペンタブレットも買いました。


私の机にハイテク機器(当者比)が戻ってきました。
そこで数年ぶりにお絵描きしてみましたら…
かつてちょいちょいっと描けてたはずの絵が
驚くほど描けない!!
クリックして何故か必要な線から消す。
削除しようとして上書き保存する。
どんな初歩的な作業もミス無しで前に進めない。
なんだこれ!?ほんとに私の手か!?
ブランクか!老いか!老いな訳あるかバカちん!
もとい、我ながらショック。

しばらく描いてなくても…
体は覚えてるから描けると思ってた…。

覚えてなかった(゜▽、゜)


気を取り直して、リハビリ気分で、
昔描いてた漫画のキャラクターを描きました。
何日もかけて!(;°皿°)ノノノギィィィ
覚えてくれてる人もいるかなぁ?
またちょっとずつでも描けるようになりたいと。
妙な日本語だけど、趣味を取り戻す。

そんな訳で、やや気が早い暑中見舞いです。
ブログ読んでくれてるみんなに届け。
ヨロシク・トゥモロー(*^-^*)/←挨拶


キキ(魔女の宅急便)風。

追記~
コメントやお便りで質問いただいたけど、
上の絵はここに来てくれてるみんなに宛てた
暑中見舞いなので、勿論持ってってくれていいよ♪
使うのもどこかに載せるのも自由です。どぞ(・∀・)