以前ブログでおばあちゃんが送ってくれた
大量の柿の写真を載せましたが、
広島に住む友人が送ってくれた蜜柑も大量でした。

後藤邑子のTSUBUYAKI
これが2箱です。
「業者か!?」Σ(・∀・;)
高齢の母と二人でどう消費すればいいのか…
うまーーーーーっ!!ヽ(°▽、°)ノ
蜜柑うまーーーーっ!!
余裕じゃーーーっ!
1日10個はいけるーーーーっ!!

…と、本当に1日に10個以上食べ続けたところ
テキメンに太りました(。・ε・。)ぷくりん。
そんな訳でただいまネグリジェを愛用しています。
だってパジャマは胴回りのゴムが苦しネグリジェの方が
お洒落だからっ♪(・∀・)/

しかもこのネグリジェ、「ジェラートピケ」っちゅう
女子供に大人気の寝間着専門店の
ネグリジェ♪なんだじぇ♪げへぇ♪

後藤邑子のTSUBUYAKI

後藤邑子のTSUBUYAKI

うん?ウエストがきついなら
得意の裁縫でゴムの長さを調節すればいいじゃないかって?
この素人め!ドンッ!(´ε(○=(゚∀゚ )

いくらでもサイズ調節が可能だと思ったら大間違いじゃぞっ。
なんせ調子こいてSサイズなんてものを買ったから
最高に伸ばしてもウエスト部分の生地の長さが足りないのだ。
全くパジャマの分際でジャストサイズに作られよってからに…。

さて、話は変わりますが、今夜はついに
関東で「ひだまりスケッチ×ハニカム」の最終回です。
来週にかけて続々地方でも最終回を迎えていきます。
何度経験しても、この時期はいつも少し寂しい。
でも、ちゃんと嬉しい。
さよならするわけじゃないから。
いつでもそこに、ひだまりはあって。
この愛しい日々はずっとなくならないから大丈夫なんだ。
みんなもいつでも帰ってきていいよ。

後藤邑子のTSUBUYAKI
最終回の収録の時にもらったお花。
ひだまりの色とヒロの色だと思う(*^▽^*)