ペットを飼いました。

後藤邑子のTSUBUYAKI ああ待って待って! 閉じないで!ウィンドウ閉じないで!

後藤邑子のTSUBUYAKI
キツネリスです。

ちょ待て待て!早い早い! 見切るの早い!! せっかちは嫌われるわよ!(私に) もうちょっと付き合ってくれたっていいじゃない! 時間はたっぷりあるんだから!(私は)

ガリッ!
「っ!!」
後藤邑子のTSUBUYAKI 「ほら、痛くない。 怯えていただけなんだよね。」
「…ねっ!」
後藤邑子のTSUBUYAKI
「ふふふふふはははははは!」 ※笑ってクルクル廻りながら(ノ´▽`)ノ 「ユパ様、この子、私にくださ…」

な、なんだよ。みんな。そんな目で見るな。 そんな目で見るなよう!
ちょっとナウシカごっこしただけじゃん!
しかたないじゃん!買っちゃったんだから!
後藤邑子のTSUBUYAKI
言っとくけど実家にもあるから2セット目の購入ですよ! もうこのアホに何かおあげなさいAmazon! しかし何度も読んだけどやっぱりナウシカは 映画よりも漫画がさらに面白いと思うんだヘ(゚∀゚*)ノ

ところで、私の好きなジブリ映画ベスト5は 1・天空の城ラピュタ 2・風の谷のナウシカ 3・海がきこえる 4・魔女の宅急便 5・となりのトトロ

で、お気に入りキャラは 1・ムスカ(ラピュタ) 2・ユパ(ナウシカ) 3・杜崎拓(海がきこえる) 4・クシャナ(ナウシカ) 5・
クロトワ(ナウシカ) なのですが。 書いて気付いたけど中年率高いな! 次点でジーナ(中年)とドーラ(初老)ですしね。 みんなのジブリベストはどんなですか~?(*^^*)