理容室からお部屋に戻ってきました。
フルラウンド戦ったボクサーのような疲労感です。
笑えよ。タイのボクサーは痛い時ほど笑うんだぜ。

うん。でも、私…
まだ事態が飲み込めないんだ…。

これはどうゆうことだろう?
後藤邑子のTSUBUYAKI
プロに切ってもらったというのに
何故またアシンメトリーなのか。

後藤邑子のTSUBUYAKI
結局自分で手直し。
なんかフリダシに戻った気分だけど…


後藤邑子のTSUBUYAKI
後ろは取り返しがつかない!( ;∀;)


後藤邑子のTSUBUYAKI

なんて言うと思うかーー!?ヾ(。`Д´。)ノ
ちなみにこの漫画の中ではマッシュルームカットが
公然猥褻カットと呼ばれているんだよ。
って誰が公然猥褻カットやねん!?ちがわい!!

これはね、こう横の髪を降ろしましてね…
目を細めてですね…アゴを若干しゃくれさせて…
鋭い爪をつけまして…
ウォーーーーズマンカットなんですぅーーーー!!
後藤邑子のTSUBUYAKI
漫画キン肉マンの中でもひときわ哀愁を帯びる
ロボ超人ウォーーーーーーーズマンッ!!

後藤邑子のTSUBUYAKI
ウケるーーー!超似てるーーーーー!!
はははははは!はははははは!ヾ(@°▽°@)ノノノバンバン

後藤邑子のTSUBUYAKI
ふて寝。