私がピンチだと知ると、
メインキャストみんながメールをくれる現場が2つあります。
ハルヒとひだまりです。何年も前から今でも。
これってなかなか無いことです。
本人達に言わないけど(言えや。)すげー嬉しいんです。

そんな「ひだまりスケッチ」が
今年もTBSアニメフェスタに呼んでもらえました!
私は残念ながら出られません。
もしかしてと期待してくれた人がいたら、ごめんなさい!
でも、あの3人ならきっとやってくれる!o(`・ω・´)o

思えばここ数年体調を崩していた私を
現場でもイベントでも常に助けてくれたメンバーです。
全員が人見知りで、照れ屋で、でも頼もしく、
何も言わなくても支えてくれる。そうゆうメンバーです。
言わないけど(言えや。)ずっと好きです。

左からミズハス、アスミス、マツキス、シンタス。
マツキス出ないけど愛ゆえに。
後藤邑子のTSUBUYAKI
マネージャーが密かに目をつけてる看護師Yさん協力。
あの男、病院に何しに来てやがる・・(#・∀・)

と言うわけで明日!
TBSアニメフェスタにご来場の皆様、
よろしくお願いします!
ぜひ一緒に盛り上がってね!\(≧▽≦)/