全くみんな遠慮なく巻数多い漫画を勧めてくれるもんだから
えらいことになったじゃないかー!(笑)
Amazon大喜びだー!ヽ(゜▽、゜)ノ
中でも横山光輝の「三国志」を勧めた輩たちよ!
あれ全60巻だぞ!ほんと…
私が持ってなかったらどうするつもりだ!?

さてさて、今日はおててのお話です。
まず見て。私こんなに綺麗な(当社比)自分の手
初めて見た気がするの!

後藤邑子のTSUBUYAKI
指が細い!手の平が薄い!なんと筋が出現!
私の手は何十年もむくんでたのか!?
指が太くて全体的に厚くてゴツイのは
拳立てと殴りダコで拳が潰れてるせいだと思ってた!
これが真の姿だったんだね!

あああ薬指のサイズ測りたい!測りたい!
どうする?どうする?
9号とか可愛いサイズだったらどうするこれ!?
なにせ大学生の時にサイズ測ったら
16号だったからね。店員さんもびびってたね。
成人男性の平均が14号らしいね。
あの時に一生指輪なんてしないって思ったもんね。

早く測りたいなぁ!くふふふ( ´艸`)って言ってたら
看護師Sさんが結婚指輪を貸してくれたよ!
そんな人様のロマンティックを借りていいんでしょうか?

「ブカブカかも知れませんよ~?」
「いやいやいや~そんなぁ~。」

きゅむっ。

おや?(・∀・)

きゅ・・きゅむんっ!

「だ、大丈夫です!関節は越えたから!」
「ですよねですよね!あとはこの肉さえ通せば!」

後藤邑子のTSUBUYAKI
もはや二人がかり。
うらあぁぁっ!ロマンティックだコラァァアアッ!!

後藤邑子のTSUBUYAKI
少なくとも12号が入らないってことはわかった。( ゚д゚)、ペッ

そして・・・

はじめて左手薬指にはめた記念すべき指輪が
人様の結婚指輪という負け犬メモリアルを作った。


ぅおーーーい!まだ見ぬ伴侶よーーーー!
どこに隠れておるかぁ!?怯えずに出てこーーーい!
たぶん13号だぞーーーー!!!