調子に載ってもう1回だけ!
マイベスト10位~20位を書いてみました!
だってみんながお勧めしてくれたのが結構入るの♪
これで悶えた理由がわかるでしょう?(≧▽≦)

マイベスト10~20(50音順)
「ヴィンランド・サガ」幸村誠
「皇国の守護者」佐藤大輔・伊藤悠
「3月のライオン」羽海野チカ
「シャカリキ!」曽田正人
「動物のお医者さん」佐々木倫子
「信長協奏曲」石井あゆみ
「BASARA」田村由美
「Papa told me」榛野なな恵
「ピアノの森」一色まこと
「ぼくんち」西原理恵子
「ヨロシク・トゥモロー」後藤邑子(選外佳作)

あとみんなが沢山勧めてくれた
長期連載少年漫画なんて、少女時代から現在まで
週刊少年漫画愛読歴ウン十年の私に語らせたら
どれもこれも大好きだわーーー!!
悶えるぅーーーー!!ヽ(゜▽、゜)ノノノ

えーと…ちょっと待ってね…
オフィシャル年齢計算するから…よし行ける。

まだ新生児室にいた頃はそりゃ「北斗の拳」にはまり
隣の赤ん坊と秘孔を突きあったものだよ(σ・∀・)σ

飼ってた猫たちには南斗五車星の名前をつけたね。
ヒューイ早逝。
縁起でもない名前をつけたばかりに…orz
新宿駅の掲示板にXYZを書いたのは時効だよね。
みんなやらかしたよね!?(/ω\)
思い出せばキリがないなぁ。
嗚呼ぁまた全巻集めたくなってきたよ!危険!

そうそう、以前ブログにお母さんの床屋さんで
痛い目を見たと書いたのを覚えていますか?
こんなん。
後藤邑子のTSUBUYAKI
アルバムの中に証拠写真を見つけました。
そこには綺麗なおべべを着せてもらっているのに
あからさまにアンニュイな顔をした少女がいました。
そう!全ては母のアシンメトリーオンザマユゲ前髪のせい!
後藤邑子のTSUBUYAKI
イラストは誇張して描いたと思ったでしょう?
実物の方が酷ぇ!
あなたどれだけ不器用だったんだよママン!( ̄□ ̄;)
後藤邑子のTSUBUYAKI
娘グレたぜ。