みんなのコメントが面白くて興味深くて
楽しかったから一言返事したくなったのだ\(゚∀゚*)
聞いてみるもんだねぇーー( ´艸`)くふふふ。

自分が好きな漫画を勧められても
「だよねだよね!わかってるじゃない!いいよねコレ!」
ってテンション上がるし、
手をつけてなかった漫画を勧められても
「コレよかったのか!すぐ読まねば!くそぅなんか悔しい!」
ってやっぱりテンション上がります(笑)

ちなみに私、
文化放送で漫画を紹介する番組を担当し、
実はマンガ大賞の審査員でもあるので、
けっこう濃い目の漫画オタクですよ!
もうみんなのコメント見てたらムズムズして、
どっかに集まって漫画談義したいわ!って気分ですたい。

今回、自分が関わった作品は敢えて外したんだけど、
みんなが勧めてくれると自分が描いた訳でもないのに
「うむ。そうじゃろう。そうじゃろうて!( ̄ー ̄)」
とドヤ顔をしてしまいます。

また「これは合わないかもしれませんが・・」
的な前置きをしながら私のお気に入りを出されたりすると
「もうバカンッ!私のことわかってないんだからんっ!」
と勝手に無駄に悶えていたりします。我ながらキモい。
でもこのパターンが意外に多いの。
マイベスト10から泣く泣く最後に外した作品群とかね。
マンガ大賞でぶっちゃけ投票した作品とかね。

しかしこれは・・・
クローゼットひとつを漫画用に使っている私でさえ
これから沢山入手せねばなりませんぞうー♪
今以上にアマゾンの上客になっちゃうぞうー♪
もうなんかくれやアマゾンー♪

このブログちゃんと「だーれでしょう」ブログの下にできた。
私、やればできる子ーー!ヾ(@°▽°@)ノ
副作用のせい?
髪伸びるのがすごく早い(;´ω`)
後藤邑子のTSUBUYAKI