後藤邑子のTSUBUYAKI
セクシーショット。
このお行儀の悪い子は誰でしょう?

後藤邑子のTSUBUYAKI
隠し切れない大きな耳がチャームポイントの
この小猿は誰でしょう?

後藤邑子のTSUBUYAKI
全身に昭和の雰囲気をまとった
笑うと目が線になるところは大人になっても変わらない
この蟲使いは誰でしょう?

そうです私です!ヘ(゚∀゚*)ノ
自分ではかなり面影あると思うんだけどどう?

もうちょい入院が長引きそうだから退屈しないようにと
母がアルバムを持ってきてくれたのです。
さらっと言いましたが9月もいることになりそう。
もう無理に焦る必要はないし、
おうちに帰っても基本外出禁止の安静期間が続くし、
毎日上げ膳据え膳でずっとマンガ読んでいられるし、
じゃあいっそ病院にいようってことだから心配しないでね。

そこで募集!
この機会にみんなのお勧めのマンガを教えてください!
通販で入手しやすい本だと有り難いよ。
参考に自分のベスト10を発表しようとして、
好きなものを絞るのはこんなにも苦痛なんだと知りました。
みんなも同じ気持ちを味わうがいい!ヾ(@°▽°@)ノ
10冊でなくてもいいからぜひ教えてね♪

私の好きなマンガベスト10(50音順)
「宇宙兄弟」小山宙哉
「EDEN~It's an Endless World!~」遠藤浩輝
「大奥」よしながふみ
「河よりも長くゆるやかに」吉田秋生
「寄生獣」岩明均
「サバイバル」さいとう・たかを
「天才柳沢教授の生活」山下和美

「JINー仁ー」村上もとか
「MASTERキートン」浦沢直樹
「リアル」井上雄彦

そして今夜はサッカーだーーい!
見るために今から寝るんだーーい!

追記AM1:00
目覚ましを控えめにバイブレーションでかけておいたため
ブルった瞬間に布団にデカイ虫が入ってきたと勘違いして
「わあああ!うわあああ!」バッサバッサバッサ(;ノ゚Д゚)ノノノ
と布団をまくりあげひとしきり騒いで起きたので
ささやかな気遣いが無駄になりました。てれりこ。
さあ気をとりなおしてサッカー見るよ!みんな!
寝てる間にマンガが沢山お勧めされててもう興奮です!
これは嬉しい悲鳴!みんなありがとうーー!(≧▽≦)

追記AM1:55
まだプレイが固い気がするよー。
お腹空いたの(´・ω・`)食べるべきか食べざるべきか・・
いや寧ろどれだけ食べるかそれが問題じゃ(゚∀゚、*)
後藤邑子のTSUBUYAKI
AM2:50
まだ終了直前ですがうおおんうおおん( ;∀;)