私は普段全くと言っていいほど占いを信じませんが、
かの有名な「六星占術」というものをやってみました。
私は木星人と金星人の星を併せ持つ霊合星人らしいです。
「霊合星人の人は該当する星人の本2冊買ってください。」
みたいな商売っけの強い説明を見て故意にスルーしてきました。
でも今やネットで無料で占えるんだね!
私の友人達はとかく占いに踊らされて大金使ってるけど
無料ならやぶさかじゃないわ!ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに木星人の性格は堅実で慎重。
理性を重んじ保守的で、正しいと納得しない限り行動を起こさない。
腰が重く堅物だが周囲から多大な信頼と尊敬を得るらしいです。

金星人の性格は明るく奔放な自由主義者だそうです。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動に移すのが特徴。
物事をじっくり考えるのが苦手で人間的に軽く信頼が得られません。

なるほど。私はこれを併せ持っていると・・
人格破綻してるわっっ!!\(゜□゜)/
疑念がたぎりますが続けます。

肝心の今年の運勢は・・・?
「大殺界」の中の「減退」OTZ
うああん、良くないってことだけはわかるよぅ・°・(ノД`)・°・
あ、あ、でも今が大殺界の最後の年ですって!
てゆうか大殺界って3年もあるのね!割合多くね?
まったく、まず悪いこと言ってビビらせといて
後でフォローするなんて占いって恐ろしい子ね。
私この時点でだいぶ踊らされてる気がするわ。
パワースポットとか巡る人間になったらどうしてくれる。

ええと具体的な運勢は・・・
「多少運気が上昇に向かっていきますが
取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。
心の病気におかされやすいです。
余分なお金は人のために活用してください。」
この銭ゲバの私に他人のために金を使えと!?

「金銭を惜しんでいると運気はさらにマイナスになり、
翌年訪れる種子の運気まで損なう恐れがあります。」
使イマース!!ヽ(゚◇゚ )ノ
金使ッテパワースポット巡リマース!
神主(他人)喜ビマース!

さて!次はラッキーポイントの項目ね!
これなら病院でも手軽に活用できそうだし、
チェックしとこうかな♪踊らされてる?
上等っすよ♪ダンスっちまうよ♪
どれどれー?

ラッキーアイテムは「向日葵」
ふむふむ。

ラッキーカラーは「黒」
めもめも。

ラッキースポットは・・・
あ!ちょっと待って!これ重要なんじゃない?
いわば私にとってのパワースポットって事でしょう?
うわードキドキする!
どこどこ?
どこへだろうと行っちゃうぜー!
捨てる銭ならあるでよ!
積極的に捨てて運気もらっちゃうぜ!!
さあどこだい私のラッキースポットはぁー?

!?!?( ̄□ ̄;)


「墓地」


断る!!!(#ノ`皿´)ノ ~┻━┻


まあね。もともと占いって興味無かったし、信じるわけないし、
私の日常には全く関係ないし、どうでもいいけどね。

うん?何かね?
後藤邑子のTSUBUYAKI