と言ってもひげじゃありません。
ひげも伸びてはいますが。名前はラシュワンにしました。

みんなのアドバイスを参考に看護師さんに聞いてみたところ
雑菌入ると困るから剃ったり抜いたりしないで
「小さなハサミでちょこちょこ切って」
と言われたのですがこれが面倒くさいっっ!ヾ(。`Д´。)ノ
ので伸ばします。
てゆうかみんなのコメントの中の
「いっそ伸ばす」という意見の割合が
女性声優に対して高すぎると思うのだがどうだろう!?
「なあラシュワン!」
「マッタクデース。」

さて、今日は前髪のお話です。
実はかなり伸びてます。ほら。
お手入れしながらで失礼しますよ。
後藤邑子のTSUBUYAKI
自分で切ろうかなぁと言ったら早速母が騒ぎ始めました。

「お母さんやったげる!お母さんやったげる!」

「絶対イヤだ!絶対イヤだ!子供の頃
お母さんの床屋さんでどれだけ痛い目見たと思ってる!」

「今できる!今ならうまくできる!」

「信じない信じない!
オンザマユゲどころかアシンメトリーだったわ!
妹と左右対称みたいになってたわ!」

後藤邑子のTSUBUYAKI
※参照画像

「邑ちゃん不器用なのにハサミ持つなんて危ないでしょー!」


「確実に遺伝ですー!その言葉そのままそちらに返しますー!」

「ギイイイーーー!ヽ(`皿´)ノ
ノ」バンバンバンバン

「ギイイイーーー!
ヽ(`皿´)ノ」バンバンバンバン

という非常に低レベルなやりとりを続け
た結果、
自分でやることに。いざ。
後藤邑子のTSUBUYAKI

真剣。

後藤邑子のTSUBUYAKI

お!意外にちゃんと出来たぞ!
後藤邑子のTSUBUYAKI

ただ・・あれだね。
ショートカットに前髪パッツンってあれだね。
絶対同意してほしくないけど若干・・・
和田ア○子さんに似るよね。なんてねっ!今の無しっ!
よく見たら全然違えわ!眉の濃さとか性別とか種族とか!
「なあラシュワン!」
「マッタクデース。」