前回のブログでは沢山沢山のコメントをありがとう。
自分のことのように喜んでくれてありがとう。
みんなのコメントにまた泣かされました。
私はなんて幸せ者なんだろうね。
うん。焦らずに1こ1こできるだけ治していくからね。

そして、みんなから事務所に、
地元の友人たちから実家にお見舞いが届きました。
母とマネージャーが持ってきてくれたよ。
病室に持ってこられないものは写真を見せてもらったからね。
気持ちは受け取ったよ。本当に嬉しい。ありがとう(*^▽^*)

後藤邑子のTSUBUYAKI
中学、高校時代の友人たちから届いた手紙。
実家に送ってくれたんだね。
前の住所から転送されてきたものもあったし、
「声優をやってたんだね!」というものも。
お互い様だけど(笑)マメじゃなくてごめん。
ちゃんと受け取ったからね。

後藤邑子のTSUBUYAKI
去年の6月、フィンランドのアニメイベント
「ですコン」に招待してもらったとき、
スタッフをしてくれてた名物3姉妹からとどいた写真。
みんなすこし大人っぽくなっててすてき!
夜はすきなアニメの話をたくさんして盛り上がったね。

後藤邑子のTSUBUYAKI
Kiitos!(ありがとう)I love you.

後藤邑子のTSUBUYAKI
去年の11月、立命館大学祭に呼んでもらった時の
Voice&Animation研究会のみんなから。
あの頃には思うように声が出せなくなってたけど全部楽しかった。
君達のおかげで最後まで歌えた。
ピンクのサイリウムを振ってくれたサプライズずっと忘れないよ。

後藤邑子のTSUBUYAKI
すごく楽しかったね!

そして(蛇足ですが)母からのお花も紹介します。
みんなのコメントで一番多かった向日葵の造花を頼んだところ、
何故かラメ入りの向日葵を買って来てくれました。

後藤邑子のTSUBUYAKI
後藤邑子のTSUBUYAKI
これは・・本物に寄せる気すら感じさせない代物( ̄□ ̄;)!!
しかし母、得意気にいわく
「邑ちゃん服でも何でもキラキラ好きだもんね(*^-^*)v」
心の声の「褒めて。」まで聞こえる。
そのドヤ顔を見たら何も言えず、
娘は「うん…大好き…」と答えましたとさ(´・ω・`)