愛知に住む叔母から梅雨時期は寒い日もあるだろうからと、
お姫様みたいなストールが届きました♪
後藤邑子のTSUBUYAKI

ちなみに叔母は親戚中で一番私に顔と性格が似ています。
昔から私が何をしても私の味方であってくれた頼もしい叔母。
小さい頃から「おばちゃま」と呼び続けて
変えるタイミングを失したので今でもおばちゃまです。
ありがとうおばちゃま♪

早速はおってみました。
ところでストールの巻き方って?
後藤邑子のTSUBUYAKI

こうかな?
後藤邑子のTSUBUYAKI

違うな・・・
後藤邑子のTSUBUYAKI

こうか!ヘ(゚∀゚*)ノ
後藤邑子のTSUBUYAKI

私どこから間違えたんだろう?(・ω・)

(私信)
業界、その他の友人から沢山沢山メールをもらいました。
実はまだ1通もお返事できていません。
数が多すぎて、どれもとても私を思いやったもので、
どこから返事をしていいかわからない状況です。ごめんなさい。
でも全部届いてます。何度も読んでます。
ここに書かれてる沢山のコメントと同じように
私を勇気づけてくれる、携帯の中のお守りみたいになっています。
本当に嬉しかった。
お見舞いに行きたいと言ってくれた人も大勢いました。
ありがたいのですが、私はいま強い薬で免疫を抑えています。
感染症に気をつけなければいけないので、
病院側から基本、お見舞いの許可がおりません。
その気持ちだけで十分嬉しいです。
出ていくまで待っててください。きっと連絡します。
全員には届かないけど、この場を借りて。
本当にありがとう。みんな大好きです(*^▽^*)