あったかい。あったかいよう。
みんなのデコ&スッピンに対するコメントが優しくて鼻水出た。
すごく嬉しいです。ありがとう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげで、
病院じゃメイクできないから顔さらせない!
でも心配してくれてるみんなに少しは元気になったとこ見せたい!
というジレンマから開放されたよ。
これからも遠慮なく素顔で出てくるね。
変わらず広い心、もしくは薄目で受け止めてください!

そして今日は夏用のパジャマのお話。
母に「できたら水色のパジャマを買ってきて♪」
とリクエストしたところ、
水色と言うポイントだけをおさえたんでしょう。
再び肝心のポケットの無いパジャマを買ってきてしまった母。

しかしここからが違ってました。
なにやら細かな材料を買ってきて・・
今回はこんなポケットを付けてくれました。じゃん。
後藤邑子のTSUBUYAKI

ママンが・・
料理もろくにできなかったママンが成長している・・!
(※どちらかと言うと最初からポケットを忘れないと言う
成長の方が合理的です。)

過剰装飾な気がしないでもないけど、
でもほら何歳になっても母は娘にレースを付けたがるから♪
そんななんとも愛が溢れるパジャマが出来ました。
気に入ってます(*^-^*)

ちなみに母が買ってきてくれたヘアピンは
やたらと可愛いのですが、
後藤邑子のTSUBUYAKI

枕カバーは渋いです。
後藤邑子のTSUBUYAKI

このへんのセンスがまだつかめない(´・ω・`)