アニメコンテンツエキスポに来てくれたみんなありがとう!
昨日は大雨だったけど今日は気持ちいいくらい晴れたね!

さて、私たち「ひだまりスケッチ」メンバーも久々に集合して
楽屋はいつも通りの雰囲気です。
決して時間的余裕がある訳じゃないけけどまったり、のんびり。

そしてステージで発表された、アニメひだまりスケッチ4期!
「ひだまりスケッチ ハニカミ」が今年10月から放送です。
嬉しいなぁ。ここに帰ってこられて。
みんなも、あとちょっと楽しみに待ってておくれ♪

後藤邑子のTSUBUYAKI

あれ?なんだか私すこぅ~しふっくらして見える?
ご指摘のメールも頂いた訳ですが。親切にどーもな!\(゜□゜)/

これはね、あれだよ。
昨日たくさんハンバーグ食べたからだよ(。・ε・。)