順番が逆になっちゃったけど
先週は新谷良子ちゃんと一緒に
3週に渡ってお送りしたテレビ番組「つれゲー」の
DVD発売記念イベントでした!


番組企画で二人で「零~zero~」をプレイしたんです。
零と言えばゲーマーがこぞって勧めてくる名作!
ホラー要素たっぷりの、やりこみ要素たっぷりの
つまりゲームが上手くない女子2人がやるには
あまりに敷居の高すぎる作品を良子ちゃんが
「大好きだからいつか出演したい!」
と言う個人的理由で選びまして!\(゜□゜)/


そのゲームをプレイする様ったら・・
むしろ是非見て欲しいほど惨憺たるもので。
しかし本当に面白いゲームなのでハマりはじめ・・
じょじょにコツが掴めてきて・・
掴めてきたとこで死んだーー!!
足りないぃ3週じゃ足りないぃーー!
続きがすっごい気になるよぅ。
誰かエンディング見せてよぅ。
それか、もっかいこの企画やらせてよぅ。
次はちゃんと頑張るからぁー。・°・(ノД`)・°・


ちなみにイベントでも私たちゲームをプレイしましたよ。
会場のみんなが「右!」とか「後ろ!」
って指示してくれたから、
今までより上手くできた気がする。楽しかった!
来てくれたみんな、つきあってくれてありがとう!
プレゼントもどうもありがとう!(≧▽≦)
たまにはこんなアットホームなイベントもいいね♪


後藤邑子のTSUBUYAKI
ビフォー。
後藤邑子のTSUBUYAKI

アフター。

「意外にお洒落に見えない?」
「ありっちゃ、ありじゃない?」
「パリジェンヌみたいじゃない?」
なんて、楽屋で伊達メガネを選びながら言ってたけど、
改めて見ると、私たち、ちゃんとダサいわ。(・∀・)

りょーこちゃん・・

りょーこちゃんのくせに残念!!・°・(ノД`)・°・
本番はこれに赤ジャージだから徹底してるよ。

よかったらDVDで見てね♪


さてさて明日は大阪にて
「お好み後藤邑子」の公開録音です。楽しみ!
遊びに来てくれるみんな、待ってるね♪
すごく寒いらしいから風邪ひかないようにね!