うわぁい!
サインお渡し会と「マジ恋」第3話に関する
お便りがさっそくもらえて嬉しい限りです!


お渡し会に関しては「緊張して上手く話せず・・」
って内容が多かったけど、
いやいやいや気にしないで!
その場に来てくれてるってだけで、
もう気持ちは伝わってると言うか、
私はすごく嬉しいんだから(*^▽^*)
みんなの緊張する気持ちもわかるし。
(アレでしょ?私の闘気でしょ?)
本当に楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪
ありがとう!(≧▽≦)


そして「マジ恋」見てくれてありがとう!
もうね、アレだわ。
私はじめて、スタッフ達を鬼だと思ったわ!(笑)

いや、真実、そこには鬼がいたわ!
私が苦戦するとこ絶対楽しんでた!!
ちょっとキャラがブレたとこなんか、
「やり直しですよねー?」って聞いたら
ものっそいスタッフみんな笑いながら
「生々しいから逆にアリ♪」って採用されたよ。
生々しいって何だーーー!!
おら九十九神だっつーの!!


うん。まあ、結論は、
野沢雅子さんはパネェってことですよ。
私、1回でトラウマになりましたよ。


馬だけにね!!  ←どや顔。


追伸
立命館大学でのイベントの応募締切がまもなくです♪
http://www.rits-vaken.info/event11a/index.html
11月6日(日)に滋賀県に来れそうな方は、
よかったら遊びに来てね~!