横浜、大阪のサインお渡し会、無事終わりましたー!
楽しかったー(*^▽^*)

振り替えイベントだし、ラジオ最終回しちゃったし、
誰も来てくれなかったらどうしようって本気で思ってたけど、
大勢来てくれて嬉しかったです!
一人一人と短い時間だけど話せたのが嬉しい♪
ドリームクラブの話はもちろん、ラブライブ、ひだまり、
マジ恋、ハルヒ、ライブ、お好み、ホンバン、
他にもプライベートな報告とか、
立命館イベント行きますとか、
元気をもらってますとか、
嬉しいメッセージがたくさん聞けたよ(≧▽≦)
私の方が元気をもらったよ!
プレゼントや手紙もありがとう!
すごく嬉しかった!


横浜では人数も多かったのに私が喋り過ぎたせいで、
見事時間を2倍くらいオーバーしましたが、
後ろの方に並んでた人はすごく待たせちゃってごめんね。
まあ、それだけ楽しかったってことです!私が!(゜□゜)
ありがとうね♪


横浜では写真を撮り忘れたので大阪の写真をば。でん。
後藤邑子のTSUBUYAKI
立派な椅子を用意してもらって私、若干、偉そう♪
そのせいか私の前で正座、最敬礼、ひざまづく人が続出。
割合にして2割くらい?
おかしい!行為もアレだがその割合もおかしい!
宛名で呼び捨て希望が多いのもおかしい!


「こんな光景はじめて見ました。」
とのお客さんの言葉にスタッフも
「他では見たことありません。」
と答えていましたが私だって初めて見たわいっ!(笑)


でも…嫌いじゃないんだから。


追伸。
「マジで私に恋しなさい!」の第3話の放送週が来ましたよ!
サイン会でも早速感想が聞けたけど、まだの地域の人は
楽しみにしてて!おら、マジで頑張ったから見て!