私はまだスマホとかアプリとかガラパゴスとか
更に言うとミクシとかツイッターとかを
正確に理解できていませんが!んが!


へへへ♪アプリのお仕事をさせてもらいましたよ。
もうこれだけでハイテクの最先端に立った気分!どや!


その名も「放課後の紙芝居部」
ふたりの可愛い姉妹が紙芝居をやってくれるものです。
綺麗なイラストと私たちの声、そして演出があいまって・・
おおーなんかすげーすげー癒されるよぅーーヘ(゚∀゚*)ノ
多少のこと(例・タクシーの乗車料が止まる直前に上がる)
なら目を瞑れるくらいのおおらかな気持ちになりました。


お母さんに絵本を読んでもらっていた頃を思い出して
寝る前にベッドの中で見るのもお勧めです。
無料なのでハイテク携帯を持ってる人はぜひぜひ♪
うちのPHSも早く対応してくれないかな(・∀・)

対応してくれないかな(・∀・)


詳しくはこちらの公式ページにて↓

http://www.cave-world.com/jp/apps/houkago_no_kamishibaibu/
我のスウィートボイスが再生されるので注意してくれろ。