ラジオ大阪「お好み後藤邑子」の公開録音in大阪に来てくれたみんな
どうもありがとう!!\(^o^)/

あったかく迎えてくれたから終止リラックスしてできたよ♪
「お好み」初めての公開録音、どうなることかと思ったけど・・
みんなのおかげですごく楽しかった!
馴染みのラジオネームの彼や彼女に直接会えるのって

いまだに独特で不思議な感覚。それがまた、なんか嬉しい♪
プレゼントも沢山ありがとうね(*^^*)
食べて飲んで使うね!


最近、生放送や公開録音が続いてテンションがあがってます。
やっぱりリアルタイムで話せるのって楽しいなぁ
次は23(金)に「お好み」公開録音in東京をやるので
良かったらまた遊びに来てください♪


後藤邑子のTSUBUYAKI
リハーサル風景。意外に真剣にやってるのです(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI
差し入れのたこ焼き。美味し!


後藤邑子のTSUBUYAKI
こっちは先々週のNHKラジオ生放送での記念写真♪

大学生のみんながラジオをプロデュースする大会でした。

決勝に進出したみなさん、お疲れ様でした!

1リスナーとしてもすごく面白かったよ!
ほほう。こうして見ると我らちゃっかり若者の中に溶けこんでおるわい!


アラサーどーこだ?ヘ(゚∀゚*)ノ