さっそくのメールやコメントありがとう!!

嬉しい~~~!!(≧▽≦)


はい!本日28日、わたくしお誕生日です!
こうして祝ってもらえるのって、いくつになっても嬉しいね。

みんなからメッセージをもらえると、

今年もまた一緒に楽しいことやりたいなぁと。

みんなといろいろ共有できるように頑張ろうと。

ほんと自然に思えてくるよ。

感謝してます。ありがとう!(*^▽^*)


そうそう、先日、たくさんの殿方に祝っていただきました。


後藤邑子のTSUBUYAKI
左から森川智之社長、日野聡くん、杉山紀彰くん、
福山潤くん、水島大宙くんです。(撮影友永朱音ちん)

 


乙女ゲームか!!\(゜□゜)/



いえ私の妄想ではないです。しかし豪華だな!!

役得でした。ありがとうございます♪
みんなのブログに様々な私の写真が載っておりますので
よかったら見てみてください(笑)
もちろんアクセルワン公式ブログにも。
ちょうど事務所メンバーが集まるタイミングでの
バースデーイブイブでした♪


後藤邑子のTSUBUYAKI

事務所スタッフのみんなから大好きなひまわりをもらったよ。
お店のマスターからはなんと貴腐ワインを。
ほんと、みんな、あったかいなぁ♪(*゚ー゚*)
そんな素敵な夜でした。


追伸

本日キャラホビ2011で

ラジオ大阪「お好み後藤邑子」CDお買い上げの方に
関東での公開録音のチケット配布、
http://obc1314.com/okonomi/
午後1時5分からNHKラジオ第1での生放送があります!
http://www.nhk.or.jp/radiosp/r-produce/

誕生日初仕事が生放送ってなんか楽しい!
よかったらどちらもよろしくお願いします♪