うちはまだ地デジ化してなかったので、
24日からテレビが見られなくなるのを覚悟していたら
普通に映りました。
なんでも救済策として、
デジアナ変換と言うのを勝手にやってくれてるらしい。
2015年までこの変換をやってくれるそうです。
わーすごい猶予あるーヾ(@°▽°@)ノ
あの鹿の野郎、おどかしやが・・ありがとうございます。


後藤邑子のTSUBUYAKI

さてさて宣伝です!
明後日、29日に、

ラジオ大阪「お好み後藤邑子」のラジオCDが発売されます!

できたて主題歌、2曲入りです♪
購入いただいた方を抽選で、9月10日(土)
大阪での公開録音イベントにご招待させていただきますので
よかったらぜひ応募して遊びに来てください!
CDの帯についてる応募券で応募できます。
「声優グランプリV」の通販で買うと、
その時点でイベント応募と言うことになります。
詳しくはこちらを見て下さい↓
http://obc1314.com/okonomi/?p=127

http://www.skydog-ent.co.jp/main.php?sd=20&no=obc1107


ソロ番組で、大阪で、初めての公録イベント。
みんなが遊びに来てくれたら嬉しいです!(*^▽^*)


お好み後藤邑子公式HP
http://obc1314.com/okonomi/