お知らせです。

この度、長年在籍したぷろだくしょんバオバブを去ることになりました。

自分の思うところと、事務所の理想とする方針との間にズレが生じ、
私が多分に子供で、うまく折り合いをつけられなかったため
たくさん話し合った結果、所属を離れる決意をしました。

事務所のスタッフみんなに感謝しています。
役者としてはあまりに人見知りで消極的な私をずっと支えてくれました。
どれほど恵まれていたんだろうと思います。
嬉しい。寂しい。感謝しかありません。
12年間、本当にありがとうございました。

私は本日、6月1日よりアクセルワンの所属となります。
社長の意識、人柄、スタッフみんなの目指すものに共感して、
ここでやっていきたいと心から思って決めました。
関係各所の皆さまには、新事務所より正式に連絡させていただきます。
日ごろお世話になっている制作スタッフの皆さまには
個人的にお知らせしたかったのですが、
先に述べました人見知りのため、どなたの連絡先も知りませんでした。
今さらながら後悔。
この性格も少しずつ変えていけたらと思います。
これからも何とぞよろしくお願いします。

そして、応援してくれている皆さま、
いつもこのブログを読んでくれている皆さま、
突然の知らせで驚かせてしまってごめんなさい。
よかったら今までと変わらず見守ってくれると嬉しいです。
新たなスタートをきりました。
これからも、私らしく進んでいけるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

後藤邑子
アクセルワン
http://www.axl-one.com/