とても久しぶりの日記のうえに
溜まっていたお知らせをこの際一気に書きますことを
おゆるしください!おゆるしください!

最近、フジテレビさんのドラマ「マルモのおきて」の
番宣ナレーションをやらせてもらってます。
ドラマ自体おもしろく、とにかく子供が可愛いので
よかったら見てみてね!近々特番もあるよ♪
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

CDドラマ「らぶかの.5」が発売されます!
久々に本気で可愛い役をやりました!
恋愛してるような気分になれるこの一人喋りドラマ。
きゅんきゅんする物語をぜひ味わってみてください♪
5月28日(私の父の誕生日)発売です!
http://www.mariastage.jp/

NHKラジオさんの「アニメランド」に出演します!
5月7日放送です。ある意味濃密です!
そしてすごく楽しかった!
聞ける人はぜひ聞いてみてね♪
http://www.nhk.or.jp/animeland/

5月8日の「大みなと祭」に出演します!
このメンバー、よく揃えたなぁと身内ながら感心。
どう転んでも面白いと思います(笑)
来てくれるみんな、思い切り楽しもうね!
http://minatocd.com/event-daiminatomatsuri.html

はふぅ。近々のお知らせをまくし立ててしまった。
次回は普通の日記を書くね♪
この間描いた「俺
ツバ」のイラストとかも少し見せるね♪