最近、ひなたぼっこしてる猫とか見ると
心がふにゃりとしますね。
つい写真撮っちゃったりします。
春の日差しとノーガードの動物には
癒しの効果があるのですね。
と言う訳で、はい。


後藤邑子のTSUBUYAKI

実家の縁側にて。
日差しの中のだらけきった我です。
癒 さ れ る こ と う け あ い (・∀・)/

ついママンが撮っちゃったのもわかるね。

よかったら待ち受けにどうぞ。


さてさて、前回のブログにも書いた新番組!
ラジオ大阪「お好み後藤邑子」が日曜日に始まります!
公式のメールフォームもできました。
よかったら聴いてね~♪
http://obc1314.com/okonomi/


そしてゲスト情報!
NHKのラジオ「渋谷アニメランド」に出演します!
お便りくれたら嬉しいよ♪月曜日締め切りだよ。
ぜひよろしくお願いします(*^^*)
http://www.nhk.or.jp/animeland/


そしてそしてインターネットラジオ「ねぶら」!
なんと次回で300回を迎えます。もうすぐ7年!
中学生で聴き始めたリスナーが社会人になりました。
感慨深い!こちらは月曜日更新です♪
http://lantis-net.com/nevra/