ラジオ大阪さんで新番組をやらせて頂くことになりました!
http://vstation.net/news/archives/383
http://vstation.net/


はい!わたくし関西方面、初進出です!
ノリツッコミが出来ないとクラスでハブられると聞きました。
恐ぇよ!できねぇよ!\(゜□゜)/



番組名は「お好み後藤邑子」
4月10日から始まります。
日曜夜24時という覚えやすい時間です。
そしてこちら「DearGirl」「スマイルギャング」の後です。


これはあり得る!
神谷さんと小野くんと奈々ちゃんのラジオ聴いて、
ついついつけっぱなしにしてたわー。
気づいたら流れてたわ新番ー。とかあり得る!
ウェルカム!頑張ります!\(゜□゜)/


関西の皆さん、よろしくお願いします(*^^*)
関西在住じゃなくても、ニコニコラジオ大阪チャンネルや
携帯サイト「声優グランプリV」でも展開しますので、
みんな聞けるだけ聞いてくれたら嬉しいです!
メールなんかも送ってもらえると嬉しいです!

ひさしぶりに一人で喋るよ~♪