佐藤ひろ美さんのラジオ「ひろらじ」にお邪魔したよ♪
http://lantis-net.com/hiroradi/
私達の出会った、11年前の話なんてしちゃったよ。
養成所に入る前。
私達がスタートしたばかりの時。


照れもなく夢を語ってね、
お互い辛い目にあったら慰めてね、

「君をそんなに悲しませる奴は私が殴ってやる!」
なんて本気とも冗談ともつかないけど吠えていたよ。


そんなことを言ってくれる誰かがいることは
すごく嬉しいこと。
仲間ってきっとこうゆうものなんだろう。
あの時出会えて本当に良かったと、10年経っても思います。
みんなもよかったらぜひ聞いてね(*^^*)


ああ・・
なんかエエ話だけ書くと照れて落ち着かないから余談書くね。
いい大人が2人してラジオで
「うんこ、うんこ」言ってすみませんでした。小学生かよ。


後藤邑子のTSUBUYAKI
左からナイスガイ、小学生男子、小学生男子。

(精神的レベルが)