新年あけて早々に、まさに仕事始めの日に、
お友達の朱音と買い物&ご飯をしました♪
去年からの約束をやっと果たせて嬉しいなり!
お互いの今年の展望なぞマジに話し合いながらね、
ガールズトークが飛び交う可愛らしいお店で、
渋く、世知辛く、しかし逞しい会話を4時間(笑)
ちょっと遅れてしまった朱音の誕生日をお祝いし、
去年はなかなか会うこともままならなかったから
今年はもっと会おうぞと誓い、
とても楽しいひとときを過ごしました♪


そして昨日はまた、念願だった西又葵たんとの新年会♪
アッチョリケさん、ちゃどさん、A川さんも一緒で。
お洒落な隠れ家風レストランにいるのに
すげーカタギじゃないっぽい絵になりました!
葵たんと私が肉を食し、ワインをカパカパあけながら
二人キャッキャしている中、
男性陣がずっと体脂肪の話をしていたのはどうか。
飯が不味くならぁっ!!ヽ(゚Д゚)ノ
相変わらず一緒に飲んでてすげい楽しいメンバーで、
葵たんとはお酒の好みも似てて嬉しいし、止まらないし、
食事の後はバーに移動して・・
気づいたら明け方でしたよ。てれりこ♪
おかげでオラ、新年から元気が出てきたぞ!


この2日間でプライベートがすごく充電された感じ(*^^*)
去年はなかなか気持ち的にいっぱいいっぱいで
お友達との交流が少なめだったので、
今年がこんな風に始まったのはとても嬉しいです♪
遊ぶぞ!勉強するぞ!飲むぞ!

ちゃんと考えるぞ!←これ大事ね(笑)


そして早速メールをいただきましたが、
新番アニメ「まどかマギカ」始まりました!
私は今までに演ったことのないタイプの役です(笑)
ストーリーがすごく面白いのでよかったら見てみてね(*^^*)