2日だけど、あけましておめでとう!!

みんなハッピーな年末年始を過ごしましたか?

私は帰省はしたもののガチな風邪を引き、

寝大晦日~寝正月という体たらくでした(´・ω・`)ああ・・


さて昨年は正月に決めた「今年の目標」をすっかり忘れて

年末になって人に聞かれた時に

「叶ったんだっけ?どうだっけ!?目標何だったっけ!?」

と言う失態を演じたので、

今年は明確な目標を1つくらいたててみたいと思います。


パソコンとか携帯をもう少し扱えるようにjなろうと!

私はプリンタを持たず、携帯はPHS、FAXは感熱紙

といったレトロ世界に生きているので、

これは急激な進化を意味するはずです!

進化と言う単語に妙にテンションがあがりますね!!

まずは手始めにこのブログを携帯で更新してみようか!

なになに登録しなきゃだって?

オーライやってやろうじゃんバッチこいだ!ヘ(゚∀゚*)ノ

今年のアタイはちょっと違うぜ!乗り遅れんなYO!



・・ふぅ。



人間あせっちゃいけないね。

あやうく母のパソコンに携帯を投げつけそうになりました。

先生、ハイテクアレルギーが出たよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

意味わかんねーし繋がんねーし警告されるし何だよもー!!

と言う訳で、やっぱりパソコンから更新。

進化の階段は一段ずつ上がらねばの(・ω・)

しかし携帯で撮った写真をパソコンに送り、保存し、

アップロードすると言うまあまあの進みぐあい。

こうゆう小さいところから褒めてほしいお年頃です。

ああアホなこと書いてたら体調がだいぶ良くなってきたよ。


まあ、あれです。

なんであれ、今年もみんながいてくれたら私はきっと楽しい。

そんな風に思えるからすでに幸せです。

私もみんなの「楽しい」に貢献できるといいな。

そんな年にしたいなと、今年もまた思うわけで♪

そんないつもの新年ののどかな光景。


後藤邑子のTSUBUYAKI
今年もよろしくお願いします♪