このたび、AT-Xさんの番宣部長に就任いたしました!
12月を担当します新任です!
http://www.at-x.com/html/boss/boss_at-x.html
ほぼ毎日ちょっとずつ登場するよ~。
お勧めのアニメ作品などなど紹介しつつ、
ささいな小咄をするよ~。部長っぽい~。 
ぜひ1ヶ月間お付き合いくださいませ♪


そんな私の服装は近年はまっているレトロファッション!
カラフルなボーダーのタートルネックに
フワフワのベレー帽に
内巻きのクルクルヘアーと言う昭和テイストを取り入れつつ


後藤邑子のTSUBUYAKI

なんか間違えたーーー!!(゚Д゚)ノ
あれーーーー??

周りのみんなが
「アリですよ。」
「逆にアリですよ。」
「一周してアリですよ。」
って言うからーーー!!

撮影テンションで言うからーーー!!
クルクルヘアー見えんし!(笑) 


しかし我ながらお気に入りです。
一周して逆にアリだと思うの(*^^*)

AT-X見られる環境の人はぜひ見てね~♪