文化放送「2h」にお邪魔してきましたー!
生放送だと言うのに緊張感無く楽しむことができました!
さすがだな鷲崎さん!
見習いたいとこと見習っちゃいけないとこが多いぜ!(笑)

新たにリンク貼っちゃうぜ。

「タッチ」の南ちゃんに会えちゃったぜ。

誰が武藤邑子やねん(笑)

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/archives/2010/11/post_24.html

さてラジオでも宣伝させてもらいましたが、
12月5日(日)横浜ブリッツでのライブのチケットが
明後日!

11月7日(日)10時に発売開始です!
こちら公式からコピペります!



■チケット一般発売【取り扱いプレイガイド 】
ちけっとぽーと 03-5561-9001
電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード: 119-201
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード: 74237
イープラス
http://eplus.jp


詳しくはイカしたデザインの公式ページに跳んでね!

(※音楽かかるから注意)
http://www.lantis.jp/special/goto/gyg2010/
よかったらゼヒゼヒ遊びに来てください!\(^-^)/

横浜で待ってます!

今度は晴れます!

後藤邑子のTSUBUYAKI

ライブグッズのTシャツのデザイン画。
ボールペンで描いたら色塗りが大変だったよ。

でも再現率が高くて嬉しかった~~♪