ファーストライブ、無事!無事?無事の範囲かな!? 
終わりましたー!\(^-^)/

とにかく楽しかったです!
みんなと一緒に歌って跳べて本当に嬉しかったよ。
来てくれてどうもありがとう!

開始1曲目から派手な雪崩があちこちで起きて
なぎ倒されたり揉みくちゃになったり喧嘩が起きたり

(警備員が奔走したり私が慌てたり)
大変なこともいっぱいあったね!ごめん!
でも最後まで一緒に楽しんでくれてありがとう!

初めてのライブなのに沢山のコール、

お揃いのサイリウム、笑顔、シャウト(笑)

本当にありがとう。


私を支えてくれたみんなに感謝です。
ライブやろうよって背中を押してくれた人達、
当日サポートしてくれたみんな、
一緒にステージに立ってくれたみんな、
たくさんのリハーサルに付き合ってくれたみんな、 
まさかの台風の中、駆けつけてくれた客席のみんな、
「招待席無いよ?最後尾で立ち見だよ?」

と念を押したのに見に来てくれた友人達、音楽仲間達、

そして私にも内緒で見に来てくれたうちの社長、
ところ狭しと送ってもらえた花達、

本当に全部が感動で。
私、幸せ者だなぁって思った。


せんきゅう。せんきゅう。

来てくれたみんなも

来られなかったみんなも

心のサイリウムは横浜まで灯しておいておくれ・・

アディオス♪
後藤邑子のTSUBUYAKI