寒いよ!いきなり寒いよ!天達!
みんな、こんな日はアレだね!
あったかいお風呂に入るのが一番だね!
入浴剤なんか入れちゃったりしてね。
そうそうこんな入浴ざ…キモス!!
後藤邑子のTSUBUYAKI
つかコレ何の香りよー?
草原の香りってマジでー?
虫の臭いとかしそうじゃねー? 
と半信半疑で湯船に投入してみたところ
後藤邑子のTSUBUYAKI
あれ?意外に良い香りじゃないですか? 
色も爽やかな淡いグリーンで、
これぞ大人のリラックスバスタイム何か出てきたーー!!
後藤邑子のTSUBUYAKI
※注「食べないでください。」て
食べるかい!!

さてさて、本題!

ついにライブが明後日に迫ってきましたが、
普段から「雨女」と言われることが多いわたくし。
雨が降ったらどうしようとビクビクしていたのですが、
今のところ当日の天気は台風らしいです。


台風て!!! 


みんな、ごめん。めげずに来てください(;o;)

あとね、質問があったけど、
ライブの時間はだいたい2時間くらいだよ。
なので最終の新幹線には乗れるかな\(^-^)
それと、女の子は専用のスペースを作って、
女の子同士で固まっていられるようにするね。
ちょっとだけ安心してね♪

来られないみんなや、横浜組のみんなからも

あったかいエールが届いたよ。ありがとう!頑張る!

嗚呼。もうすぐ土曜日。
ドキドキする!
みんなと一緒に楽しい空間が作れますように!(*^^*)