さて、これは何でしょう?


後藤邑子のTSUBUYAKI

先日のライブイベント「あぶら」で
差し入れていただいたケーキです!


「このフタ取らな。」


と思った私は古い人間らしいよ!
このイラストごと食べられるんだってさ!
ホワイトチョコの上に食紅とかで印刷された
ものなんだって!
最近のケーキ技術ぱねぇ!!(゚ロ゚)/
私が疎いんですか?
みんなは、この文化知ってましたか?


後藤邑子のTSUBUYAKI

さてこれをなるべく綺麗に切り分けまして、
みんな各々のキャラクター部分を食べたりしまして、
ちょっと目を離した隙に、


後藤邑子のTSUBUYAKI

うちの子だけ売れ残りみたいになってましたよ!
ちょ・・「後藤邑子さん」「おめでとう」の部分だけ残ると
ぱっと見、淋しいだろうが!食えよみんな!(笑)


と言う訳で某人気ラブチキンライター先生にあげたら


これでもかってくらい嫌そうな顔で食べてました。
そんなナイスショット載せておきます。戒めに。

後藤邑子のTSUBUYAKI


追伸。
本日23時の「ホンバン。」を聞くと
ライブチケット先行予約の特典があります!
この前の先行予約で落ちてしまった人は是非にですが、
みんなもよかったら聞いてね~~♪
http://www.joqr.co.jp/blog/honban/